2013年9月9日月曜日

筋肉痛のワケ・・~つづき~

9月9日(月)
 
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
食べるの大好き
クボタです(^0_0^)♪
↓↓↓※こちらはクボタではございません(^_^;)
今日はインパクト強の近所のオサーン・・・もとい、O石副店長からどうぞ!!^m^笑
昨日は午前中までの作業でしたので、お昼からのオサーン達をご覧ください



 作業に伺ったお宅のおかぁちゃんが親切で、「お昼足りんかったらおむすび作るからね~♪」と気を遣って頂き・・・↓↓↓

 なすのからし漬けやソウメン瓜の酢の物に
おむすびもた~っくさん作って頂き、(アッという間に無くなったのでこの写真ですが→)素直にご厚意に甘えみんな満腹満腹(^0_0^)
 


 と、いう事で午後からの作業に備え、お昼寝タ~イム(=_=)zzZ     動いて→ご飯食べて→寝る!!          みんな得意です(笑)  
午後から動き始めはみんな「苦しいーっ」など重い体を動かすのが大変でしたが、
 




                 ”あともうひとき!絶対やってやる!”の精神で何とか予定作業終了できました(^-^)

                  おとうちゃんも追い込みを手伝ってくれて
家のすぐ裏は、人が楽に通れるくらいまで土砂の排出ができました(@^^)/~~~
     ↓↓↓               ↓↓↓


あとは片付けて帰るだけ!!
すがすがしい気持ちで道具を洗い
↓↓↓ 
 ハイ☆チーズ\(^o^)/
みんな疲れていますが
良い顔してましたよ~(*^。^*)
※女性陣はほぼノーメイクになりました笑”
↓↓↓
ボランティアの人員もまだまだ足りません。
私達と一緒にボランティア活動ができる
お客様、いらっしゃいましたら
ファンサポデスクまでお越しください(>_<)
 
一緒に汗をかきましょう!!
 
☆スピンオフ編もお楽しみに☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿