2014年1月17日金曜日

1月17日(金)プチ新年会♪

こにゃにゃちは~♪♪(*^^)
昨日のブログで紹介されたカテキン烏龍茶
飲まなきゃ!人ごとではない!と今朝、
焦って思いましたイチハラでございます(ー_ー)!!
 
今日のお天気のように、
すがすがしく
今日もハピネスは営業しておりますっっ
 
イチハラのプライベートも清々しい一年を送るため、
3人娘で気合い入れましたッッ
↓  ↓  ↓
もつ鍋新年会
こってりもつ鍋・・・
イチハラ特製スープなんです
 
カテキン烏龍茶たぁぁくさん飲まなきゃッッ!!!!
っと思いましたが・・・それに頼ろうなんて・・・
甘いですよね・・・(ー_ー)!!
 
こちらは、横〇ちゃんの所のちびっこ作
↓↓イッチ-の似顔絵↓↓
イッチ-がパーマを当てたら・・・
と想像して描いてくれましたッッ(*^。^*)
 
今年も3人娘は、
すがすがしく、
気合いを入れて頑張ります!!!!!!!

P.S このブログを書いている最中、
もつ鍋の絵を見て、
パソコンの前でおっきな音でお腹を鳴らすイチハラでした・・・
(イチハラのぼやき)
どんだけ~~~~!!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿