2014年2月23日日曜日

2/23(日)☀今日も良い天気でございます!!でも朝が寒いわぁ!!澤です 

こんにちは!!

今日のブログ担当者は

壇蜜に似てる澤です(笑)

前に銀座店のF店長に

似てるところは性別だねっ



小憎たらしい

笑顔で言われました!!

うふふっ

F店長・・・

夜に一人歩きはご注意くださいませ(笑)

本日のハピネスネオ星の里は・・・

よってこ横丁

初出店!!

わやや亭でございます(笑)

本日の商品は

・鶏だんごの鶏だしうどん   ¥450

・角煮まん   ¥400

こちらは

鶏だしうどんの方のだしでございます!!

博多名物  水炊きのようなおだしでございます!!

澤も頂きましたが

大変おいしゅうございました(笑)


そしてこちらが

イベント等ですぐに売り切れる

角煮まん!!


ぱかっ

中には

ごろごろ

角煮達が戯れておられます!!


いただくわよーん

コラーゲンたっぷり!!

澤には必要でございます(笑)





仲良し夫婦で

周南市のサンプラザビルで

商いをされております

わやや亭

本日

17:00

までですので

お早目に!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店いたしております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす

0 件のコメント:

コメントを投稿