2014年3月28日金曜日

3月28日(金)サロンオープン♪♪

こんにちは~♪♪
今日のブログ更新ですが遅くなりまして、
誠に誠にすみません・・・((+_+))
夜勤務のイチハラです♪♪
 
ナゼかと言いますと・・・
今日、昼勤務のうちの澤さん!!
お手伝いに行って参りました!! 
銀座店横の
 
2階にサロンをオープン
致しましたッッ
ここはですね、だぁぁぁれでも入れる、
ゆ~~ったり時間を過ごせる
スペース!!!!!
お昼寝してもヨシ!!!!!
お茶するのもヨシ!!!!
将棋して過ごすのもヨシ!!!!!
編み物して時間を過ごすのもヨシ!!!!!
社交場にするのもヨシ!!!!!!
 
ご自分の時間をまぁ~~ったりと
お過ごしできる空間です♪♪(*^。^*)
サロンでは、ちょいちょい登場する
優しい森本さんが皆さんにお茶を入れてくれます!!!!
お悩み相談するのもヨシ!!!ですよッ!!!!(笑)
 
わたしものぉぉ~んびり過ごしちゃおうかしら~♪♪^o^
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿