2015年6月4日木曜日

運動会!!!

6月4日木曜日

こんにちわ
本日のブログ担当
よこやまです(*^_^*)

今日は朝からお天気が良く
運動会日和ですねッッ

運動会といえば・・・
ハイ!!
先日、お休みをいただきまして
娘の運動会に行ってきました

当日は4時半に起きて
準備開始ヽ(^o^)丿
朝から曇り空で途中雨もぱらつきましたが・・・
大声で応援したり
カメラマンになったり
一緒にダンスを踊ったりと
しっかり満喫(?)しました!(^^)!




























そして運動会といえばお弁当
見てくださぁいヽ(^o^)丿
このお弁当!!!
コレ、全部私の手作り・・・
かどうかはご想像におまかせ



























ここで、忙しい主婦に耳寄りな情報を!
最近はお弁当屋さんや仕出し屋さんに限らず
オードブルを作ってくれるスーパーや
お店が増えてきています。
運動会などお天気に左右される行事などでは
当日朝キャンセル可能なところもあります。
忙しくて大人数のお弁当を作る時間が・・・(T_T)
という時には、近くのお店に問い合わせて
注文してみるのもいいかもですよッッ!!!

さて、本日4日!!!
今まさにハピネス星の里では
スタッフが運動会のごとく
ホールを走り回っておりますヽ(^o^)丿
元気なスタッフが皆様のご来店を
お待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿