2016年4月22日金曜日

本日22日‼

★4月22日金曜日★

こんにちわ‼
よこやまです(^^

本日22日‼
ただいま、ハピネス星の里
絶賛稼働中です‼



今日は「ヨルスロ」実戦‼
若旦那18時より来店予定ですよ‼
みなさん、ぜひ、ご来店くださいね(^^

そしてそして・・・( *´艸`)



ジャーーーーーン‼
ニューフェイスです()💛

皆さんの記憶にも新しい、
浪江(原田)ゆかりサン(*‘∀‘)
出産し、子育てもすこ~し落ち着いて、
今日から星の里復帰いたしまたぁぁ(*‘∀‘)
ファンサポのお手伝いをしてもらったり



カウンターのお手伝いをしてもらったり



ホールでお客様の接客をしたり



時にはコーヒーも売っちゃうかも
しれませんよ(^^

週3日程度の出勤ですが
みなさん、ぜひ会いに来てくださいね💛

それでは、新人、浪江さんをはじめ、
スタッフ一同皆様のご来店を
お待ちしております(⋈◍>◡<◍)

今日もハピネス星の里
楽しい1日を過ごしましょう💛







0 件のコメント:

コメントを投稿