2016年10月15日土曜日

10/15土曜日 いいお天気(^^♪

10月15日土曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

今日は朝からいいお天気で
どこかへお出かけしたくなりますね(^^)/

そんな日は・・・
ハピネス星の里へいらしゃいませ(≧▽≦)


絶賛稼働中です‼

こんなお天気の日は、
梨狩りぶどう狩り
行きたくなりますね(^^)/

そんなときにはハピネス星の里へ
いらっしゃいませ(≧▽≦)

本日は、須金の福田フルーツパークから
新鮮なぶどうが届いております(*^^)v


左が20世紀梨、そして
右の大きな梨は豊月という梨です‼


ぶどうは有名なピヨーネ(^^)/


秋の代表的な果物をどうぞご堪能くださいね!(^^)!
完売次第終了ですので
お求めのお客様はお早めに・・・(^^)/

そして、本日はリアル取材も来店します‼


本日もハピネス星の里で
お楽しみくださいませ💛



0 件のコメント:

コメントを投稿