2016年12月28日水曜日

12/28㈬リフレッシュ‼

12月28日水曜日

こんにちわ
よこやまです(^^



本日28日水曜日‼
ハピネス星の里、リフレッシュオープンして
皆様をお出迎えしております(^^)/

店内装飾がおっきく変わってます(≧▽≦)

それでは一気にご覧ください(*^▽^*)









中央通路におしゃれなイルミネーションが登場‼
海コーナーとジャグラーコーナーは
それぞれのイラストが入ったイルミネーションで
皆様をお出迎え(*^▽^*)

この他にもnewアイテムがあちらこちらに
登場しております‼

ぜひぜひ、ご来店くださいませ(≧▽≦)

そしてリッフレッシュオープンということで
よってこ横丁から、すっかりお馴染みとなりました
ぱちぱち屋さんが来店しております(^^)/



人気となりました大玉たこ焼き焼きそば
平日の今日、ハピネス星の里で
食べれますっっ(≧▽≦)

本日28日は
ハピネス星の里で
お楽しみくださいませ(*^^*)

この後もご来店を
お待ちしております(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿