2017年2月19日日曜日

唐揚げ・ラーメン‼

2月19日日曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

今日も朝からいいお天気です(*^^*)
日中は暖かくなるのでしょうか?

お出かけ日和の本日、日曜日‼
ハピネスネオ星の里へお立ち寄りくださいね💛

今日はよってこ横丁より
大人気、リピーター続出の
鶏屋山崎』さんが来店しますよ(≧▽≦)💛



大きな唐揚げがたくさん・・・( *´艸`)
今日はお昼ご飯に手羽先の唐揚げを
食べる予定です💛
今から待ち遠しいっっ(≧▽≦)



本当に、ご飯がすすむ絶品です(≧▽≦)
リピーターさんはもちろん、
まだ食べたことのない方も
ぜひ、この機会にご賞味くださいね‼
いつも早くに完売してしまいますので
どうぞお早めに・・・(^^

さてさて、食べ物ネタ続きます‼
突然ですが、みなさんラーメンは好きですか?
嫌いな人は、あまりいないでしょうか?
実は私も昨日知ったのですが、
下松でこんなイベントが開催されるそうです‼

それがこちら↓↓↓



3月17日金曜日から5日間限定で
全国の有名ラーメンが食べれるみたいですよ
ラーメン好きにはたまらないイベント‼笑

どれも気になりますね~(*'▽')
早速『みんなで行こう‼』と
張り切っている人がいますので、
期間中に行ってみようと思います(^^)/

気になる方はぜひ足を運んでみて
下さいね(^_-)-

そういえば‼
星の里の食堂『FLAT』にも
たくさんのメニューがあり
どれもおすすめです(^^
ご遊技の合間などに、ぜひお立ち寄り
くださいませ
ちなみに私のおススメは「肉そば」です(^^)/

それでは本日この後も
皆様のご来店をスタッフ一同
お待ちしております(´ω`)






0 件のコメント:

コメントを投稿