2017年3月1日水曜日

3月スタート♡

こんにちわ
今日から3月スタートしましたね🌸🌸
車の温度計も13度とか見るようになって
あったかくなって来ましたね🌷

今日の朝の子供との会話です⇩⇩
👶「まま~春が来たらどうする?」
👩  ....?どうするって???
    「春はもうすぐ来るよ??」
👶「だから~!!春がきたらどうするん?」
👩「今日寒い?」
👶「あったかい~」
👩「じゃあ春もう来てるかもね?」
👶「そうなんか~」
本当、子供の質問て可愛いですよね💗

さてさて、皆さん癒された?所で(*'▽')
春間近の月の楽しい情報をお届けします



3月4日土曜日
マツダマックス来店
皆さん、近くで本気マックスを魅るチャンスですよ

🍡🍖よってこ横丁🍖🍡
  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
4日㊏ 『叶屋ひかり店』さん


5日㊐ 和風居酒屋『茶ぼうず』さん 


そして3月のお取り寄せ特選景品
     第一弾
  『いなりや銀次郎』さん


どちらも無くなり次第終了となっておりますので
お早めにどうぞ💗💗💗💗  

3月も楽しい♪&美味しい🍡
🍀ハピネスネオ星の里🍀へおいでませ💟

0 件のコメント:

コメントを投稿