2017年9月22日金曜日

食欲の秋!

☆9月22日金曜日☆

こんにちわ(^^)/
今日は朝からあいにくのお天気ですが
ハピネスネオ星の里は元気に営業中!

さて今日は、先日の台風の日に行われた
大食いバトルについて少し書きます(≧▽≦)

この日来店されたのはYouTubeでお馴染みの
3代目爆食女王『正司優子』さん
カレー8キロ食べると聞いていたのですが
正司さんの体の細さに、まずビックリ‼



挑戦者のお二人・・・
なぜか着ぐるみ・・・()
この日はハピネスを代表する大食い男子
☆村中課長補佐(銀座店より)
☆福田マネージャー(虹の里店より)写真左
☆高橋マネージャー(明城店より)写真右
そして、いっぱい食べる気持ちだけ十分の
横山が参戦‼



星の里食堂のカレーを30分で
何皿食べれるかをバトル‼
スタートして、正司さんの食べるスピードに
ビックリ( ゚Д゚)
カレーは飲み物と言わんばかりの
速さでした(≧▽≦)

横山も頑張りましたが2皿で限界((+_+))



ハピネスチームの男子に期待したのですが
以外にみんな食べれず・・・
お客様にも協力していただき、結果は
正司さんが一人で18皿、ハピネスチーム総勢8名
21皿でした・・・
数的にはハピネスチームの勝利でしたが
圧倒的に正司さんの方がすごいっっ!

こんな感じで大食いバトルが行われました(≧▽≦)
次回があるかどうかわ分かりませんが
もしあれば、大食いに自信がある方は
ぜひ参戦してくださいね



そしてこちら↑↑↑
うちのスタッフ唐津が、台風翌日に開催された
娘さんの運動会に作ったお弁当です(^^)/
台風で順延になり、当日は唐津&小さな娘さん2人だけ
だったにも関わらず、こんな立派なお弁当を・・・!
食べに行けばよかった・・・(≧▽≦)

食欲の秋はまだまだこれから!
美味しい物を食べて元気に頑張りましょう(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿