2013年8月31日土曜日

THE メイド!?

8月31日(土)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
 
楽しい事だ~い好き
クボタです(^0_0^)
 
今日はお楽しみ予告
ご紹介!!!
↓↓↓
 ハピのコーヒー屋さんが
なんとっっっ?!?!
メイドに
↓↓↓
O石副店長 : 「これゎなぁ~に??
      「カワイイなぁ~
カチューシャつけるとこ違いますよ~(笑)
↓↓↓


「コレいい!」
「かわいいじゃんっっ!(#^.^#)」
↓↓↓

「カチュ~シャ~(AKB)・・・
病みつきになりそうやのぉ~
 
と、ボソッとつぶやいておられました笑”
^m^失笑
 
早く見たい!!
と、ハヤル気持ちを抑えながら
みなさまもその日をお楽しみに(*^^)v
 
ハピメイド誕生予告でした!!
 
いつもここから
ENJOY HAPPINESS



 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿