2013年8月17日土曜日

THE 共食い!!!

8月17日(土)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
 
食べるの大好き
クボタです(^0_0^)
 
 
本日は九州居酒屋 克さん!!
↓↓↓
 味自慢の
黒豚バーガーで出店です(^-^)
↓↓↓
 うちのアイドル澤さん
テンション上がっちゃってます!
(どんなポーズやねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)
↓↓↓
 (笑)決めっ!!
↓↓↓

(笑(笑)またもや決め!!
 
クボタ : 「って、黒豚バーガー
目立たんやないかぁ~い!」
↓↓↓



そしてホールと
カウンターのアイドル達も
食事休憩で頂き・・・
↓↓↓

モチロン食べるの大好き
私も2つ買って
食べちゃいましたぁ~(^0_0^)
 
まさしく共食い状態・・・(・_・;)
豚、黒豚を喰らうってかっ?!
↓↓↓


シ♡ア♡ワ♡セ(^u^)♡
↓↓↓
この後
口に付いたマヨネーズは
ちゃんと拭き取りました(*^^)v
 
4時頃には
終わってしまうので
お早目に~\(◎o◎)/!
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿