2013年11月27日水曜日

11/27(水)今日は朝から雨で寒いですね(笑)明日は山口県は雪らしいよぅ!!

こんにちは!!

今日は朝から雨が降って寒いよねぇ

今日明日は寒いらしいので皆さま厚着でお出かけくださいませ!!おほほほほっ

澤さん!昨日、一昨日2連休頂いておりまして・・・

家にこもってコタツと仲良くしておりました(笑)

みかんを食べながらモ〇ゲー(笑)

おかげさまでリフレッシュできました!!

今回のブログは前の休みに山口市に行きましてウインドショッピングを致しました!!

〇筒屋行ったり・・・

歩きすぎて疲れたので〇筒屋の横にある喫茶店に入りました。

コーヒーも飲みたかったのですが・・・

お目当ては・・・

じゃぁぁぁぁぁぁぁん

クレープ!!

食後ということもあり・・・

『すみませ~ん!バナナブルーベリーチーズクレープ下さいなぁ』

どぉぉぉぉぉん!!

澤は生まれて初めてこんなボリューミーなクレープに出会った事はございません!!

食後のデザート・・・

完敗です!!おいしいです!!

その喫茶店の名前はド〇ー二

〇筒屋の横にございますので是非小腹をすかせて行ってみて下さい(笑)

まだまだ澤は美味しい物を県内で探しますよぉ

お楽しみに!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様の来店をお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿