2013年11月28日木曜日

11/28(木)今日は天気だけど超寒い!!マジで寒い!!みなさん寒いですよ!!

こんにちは!!

今日はとても寒いですねぇ

寒くなるとは天気予報では言ってましたが天気予報は嘘はつきませんでしたねぇ(笑)

寒くなると体調を崩しやすいので気を付けましょうね(笑)

風邪予防にはビタミンCですが・・・

今日銀座店の森本主任が・・・

大島の・・・

みかん狩りに・・・

行ったぁ

(ウルルン風(笑))

さっき届いた画像はこちらっ

たくさんなってますねぇ
なんか楽しそう(笑)

そのみかんが星の里に届きました!!

みずみずしい澤がみずみずしいみかんを・・・

持ったぁぁぁぁ (またまたウルルン風!)


ぱくっ


おいしっ

このみかんが近日あるものに変身致しますのでお楽しみに!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿