2014年7月14日月曜日

7月14日(月)スタミナ☆

スタミナ☆
7月14日(月)
こんにちは~♪♪
やっぱりリバウンドしているイチハラですッ^_^;
お客様にも言われちゃいましたッ(笑)
お客様は敏感なものですねぇぇ♪♪
 
本日もハピネスネオ星の里
お天気にも負けず、
絶賛稼働中でございますよぉぉ
:.゚ヽ`)ノ゚.:
 
明日はお休みを頂きますので、
水曜日も是非ッ♪お待ちしておりますッ ٩( ‘ω’ )و
以前イチハラはぁ~、
元気いっぱぁ~いで、
笑顔に星の里へ出勤できるように・・・
 
ニンニク入り!!!スタミナお好み焼きを食べてきましたッ
(*´*)ノキャッキャ
えッ!?ニンニク入り??まじで!?
 
まじですッッッ (´ω)ゞエヘヘ
星の里ではニンニクと言えば・・・
イチハラ・・・となりつつあります・・・
ω|||)!!
↓↓↓
この一件があってから・・・(笑)
 
わたしの周りから、ニンニクが香ってきたら・・・
間違いなくワタシデス!!!!
その時はツッコミのほうを
よろしくお願いしまぁぁす ( #´`)プププ+
 
ちなみに・・・
ここで食べてきましたぁ♡
 
イチハラのスタミナの源☆ですッッ
スタミナいっぱいなイチハラがお待ちしております )ワァイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿