2014年7月27日日曜日

7月27日(日)☀ おタコプー

おタコプー
7月27日(日)
こんにちは~♪♪
☆夏ガール☆のイチハラでぇす(´`)
 
本日は日曜日ということで・・・
多数!!多数!!様のご来店ありがとうございますッッ♪♪
 
きょうは、
出店舖 ”たこ焼き 八ちゃん”さん
来ておりまぁぁ~す (o´o)ノワァーィ
 
お祭りの定番たこ焼き
夏と言えばこれでしょ!!キンキンのかき氷

・・・をご用意いたしておりますデス(*´*)ノキャッキャ
 
ハピネスには・・・たくさんのおタコちゃん達が・・・?!?!?
Σ(ω;||| ドーユーコトー!?
↓↓↓
では・・・おタコプーシリーーズッッ (ฺˇε ˇ。)
↓↓↓
ではなく・・・白色おタコちゃん
↓↓↓
ヤサグレ!?おタコちゃん♪
↓↓↓
芸人ばりおタコちゃん(ヾノ・`)ナイナイ
(さ~て、ダレでしょう!!
もう原形ないんですけどぉー笑(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)
↓↓↓
イチハラのおすましショットからの~
芸人ばりおタコちゃん(笑)
めっちゃ狙われてるんですけどぉーーッッ (/ω)獲物かぁ・・!?
 
このような感じで、
元気なおタコちゃん達が皆さまを笑顔にいたしまぁ~す (ฺˇε ˇ。)
 
 
 
 
 
 
 
 




 



 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿