2015年1月15日木曜日

1/15(木)☂雨・・・私の若かった頃は15日が成人式だったんだよねぇwww懐かしいっす!!

こんにちは!!

今日は朝からよく降りますねぇ

雨は降るし、寒いで

皆様いかがお過ごしですか?

スペシャルアイドル澤です!!

昨日の星の里ですが・・・

プチ撮影があったみたいです。。。

澤は昨日は休みだったので

撮影に参加してないんですwww


うちのスタッフとぱちりっ

いつも出てくれるスタッフの

横山さん・・・

今星の里で澤がプッシュ

している若きホープ!!

スタッフの河村君!!

頑張っていましたwww

放送日は来月なんですが

皆様。。。ぜひ見てくださいねぇ

出ていない澤の事を

いじってるみたいです。。。しゅん。。。

またカウンター前の

機種案内にも


澤がいじられておりますっっ

まったく。。。ヒドイ上司だよ。。。

どんなふうになってるかは

見に来てみて下さい!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿