2015年1月25日日曜日

1月25日(日)☀ バレンタインキッス♡

バレンタインキッス♡
1月25日(日)
こんにちは~♪♪
ブログ何書こうぉ~カナ・・・っと悩んでいると・・・
「ブログのネタに困っているハライチですッッ」って
書けば~!??笑
「イチハラやしッ!!!!!」
(*≧∀≦*)ケケケケケケケケケケッ+

っとちゃちゃを入れてくる・・・
T主任!!!\\٩(`ȏ´)۶// 激オコ!
わたしは吉本芸人ではありません・・・
 \\\\٩(`^´)۶//// 激おこプンプン丸!
吉本芸人と呼ばれるのは・・・
うちのサワサンだけにしといてください・・・!!!!!!!!!!
\\٩(`ȏ´)۶// 激オコ!
 
っと朝からこんな感じで、スタート♪♪
今週は話題の新台も導入済みです
°)˖°オホッ!
是非!!ハピネスへ・・・!!!!=͟͟͞͞(•̀=͟͟͞͞(•̀д•́=͟͟͞͞(•̀д•́)=͟͟͞͞(•̀д•́
 
そして、今店内かわいぃ~♡らしく

 バレンタイン♡♡
バレンタインギフトにふなっしーでも、
アリかもですよッッッ♪♪
 ˶ඕ॔ ⌔ ඕ॔˶ 梨汁ぶしゃー==
このハート♡のぼんぼりも、
手作りなのでぇ~す( ՞ ՞)アゲアゲ
そのボンボリで、
一人遊ぶハライチでしたッッッ(><)ノ゙
まだまだバレンタインの行事も考え中♪♪
 
お楽しみに~~~~~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿