2015年5月15日金曜日

5月15日(金)☀ ソフトバンク♪

ソフトバンク
5月15日(金)
こんにちは~♪♪
今日も清々しい晴れ模様ッ( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)⁾⁾
なので・・・少しダイエットをお休みしていまぁす、
ミヤカワですッ!!(ω)

明日から週末!!
ハピネスでミヤカワは待っていまぁぁす♪カモンщ(дщ)カモーン  

ぼちぼち前の話にはなっちゃうのですが・・・
人生初!!プロ野球観戦に行ってきましたぁぁ(*´)

ここはドコ~・・・!??
福岡ドーム☆
ソフトバンクVS楽天

めっちゃ人が多く人生初!!なので、
こんなに人が多いんだぁ~っと思ってると・・・
見えにくいですが・・・なんか飛び出てる!??(笑)↑↑
そしてこれも一つの醍醐味♡
むしろこれがメイン!??笑(•̀•́)و
・・・もちろんですッッ!!!
ケンタッキーホークス特製ビールを頂き・・・♡
なぁんか格別な気がしましたが・・・
本当はなんら変わらないってゆ~笑

この日の結果は~
こ~んな感じッッ♪♪
素人はなんでも珍しく楽しめちゃうもんだねッ(´ڡ`)

白と黄色の風船の違いは何!??笑
ド素人はそっからなのでぇ~、
どなたか教えてくださぁぁい(笑)
真っ暗になり・・・室内花火!!( >ω< )

ミヤカワは違った意味で楽しめた一日でしたぁぁ♪♪







0 件のコメント:

コメントを投稿