2015年5月5日火曜日

5/5(火)晴れ・・・今日は子供の日!!星の里の隣のサン〇ブのおもちゃ売り場がお子さまでいっぱいだった件。。。

こんにちは!!
ゴールデンウィーク後半!!
めちゃくちゃいい天気ですやん。。。
今日はお出かけの方が
多いと思われます!!
羨ましくなんかないんだからねっ
どやっ!!
スペシャルジェンヌ澤です。。。
この間の休みの日に
大畠に行って参りました。。。
れんげ畑がどーんっ!!
最近見なくなりましたよねぇ
れんげ畑。。。
大畠の目的は
こちらです!!
釜飯とじゃんぼエビフライ!!
銀座店で働いている
澤のカワイイ娘ちゃんも
ぱくりっ
あぁタルタルとのコラボが
美しいエビフライちゃん・・・
横山さんも美味しいと
大絶賛!!
ジェンヌ澤も大満足!!
ごちそうさまでした!!
今度行くときは素敵な彼氏と。。。
皆様もぜひ大畠でおいしい
釜飯をどうぞ!!

本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿