2015年9月14日月曜日

タメットクラブ♪来店ポイント交換会のオ・シ・ラ・セ‼‼

9月14日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
最近サラダを食べて→ご飯
の順番ダイエットを怠っていたので
いよいよヤバイぞ(; ・`д・´)
というコトで今日はお昼にサラダを食べてから
ご飯を食べるぞ―――‼‼‼
・・・なんだけど、朝ご飯にホイップクリームパンを
食べてやろうと企んでいる
結局意味ないじゃ~ん( `ー´)ノの
クボタです(^0_0^;)v

9月2日に虹の里にお手伝いに行った時の事!!
カウンター周りが以前行った時とは違い
プチ改装されていまして・・・

こんなカンジ
↓↓↓
カウンター前の景品棚が
キレイになっていました(*^▽^*)

それから来店ポイントの景品カードも
わかりやすく貼ってありました‼‼‼

昔、虹の里で働いていた時に
お世話になった小林さんともツーショット📷
撮ってみちゃいました(*^▽^*)
↓↓↓
景品カードはアップにするとこんな感じ
常連様にとってはすぐ貯まるポイント数で
こんな景品が貰えちゃいます‼‼
↓↓↓
他にもまだまだ~
季節によっても景品が変わる物がありますので
毎季節ごとにチェックしてみてくださ~い(^^)/
↓↓↓
その他にも高ポイント景品として
カタログからもお選び頂けますので
「かなりポイント貯まったなぁ~」というお客様は
カタログのサンプルをお見せしますので
スタッフまでお声かけくださいませ(^^

そして再度16日(水)に
虹の里へタメットクラブのポイント交換会に
行ってきますので
興味のあるお客様は是非ぜひ
ご来店くださいませ~(#^^#)

16日は水曜日・で・す・が・‼‼‼‼‼
ハピネス虹の里店は店休日返上で
開店しております‼‼‼‼‼

開いております‼‼‼‼‼
開いております‼‼‼‼‼

お間違えのないようお願いしまっす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿