2015年9月30日水曜日

新台入替えて〼!!!!!

9月30日(水)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
昨日は20万超の出費をしたので( ;∀;)
アッという間に給料が羽をつけて
飛んで行った~(; ・`д・´)のクボタです(^0_0^;)v

本日新台入替えて〼!!!!!
↓↓↓
例のアレ入ってマスょ!!
↓コレコレ↓
20S パチスロ マクロスフロンティア2
たまに澤さんが車でマクロス聴いてるって・・・

”てゆうか、マクロスのCD持ってるって凄くない??”
って心の中でいつも思っています・・・w
というか、本人にも「スゲーね(笑)」って
言ってますが、、本心の本心は
「いやぁ~パチンコ屋店員の鏡やなぁ~笑笑」
と思ってますよ⁈( *´艸`)ぷぷぷ
「オモッテマス?ヨ?www」?笑”キラッ☆
↓↓↓
8S パチスロ無双OROCHI
戦国モノの人気いまだ高しですな~
真・三國無双シリーズと
戦国無双シリーズの世界を舞台に
三國と戦国の英雄達の共闘や対立が
描かれているという無双OROCHIシリーズ!!

これは演出も楽しみですなぁ~(*´з`)
↓↓↓

という本日2機種導入となっておりますので
マクロスファンの皆さま
無双シリーズファンの皆さま
どーぞどーぞハピネスネオ星の里まで
お越しくださいませ~(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿