2017年8月6日日曜日

花火大会☆

☆8月6日日曜日☆

こんにちわ(*^^*)

台風が近づいており
風が強く、すっきりしないお天気です(-_-;)

台風接近しても星の里は元気に営業中‼

本日はよってこ横丁より
たこ焼き八ちゃんさんが来店しております



ご遊技の合間にぜひご賞味くださいね💛

さて、昨日は防府・新南陽の花火大会でしたね
娘のダンス出場の為、私は防府の花火大会に
初めて行ってきました(^^



境内に登る階段にはろうそくの明かりが続き
とても綺麗でした



ダンスも終わり、レインボーのかき氷を
Getして、今から花火‼



というところでしたが、帰りの渋滞を考えて
花火は車から見ることに・・・(≧▽≦)



車から花火を見ながら防府天満宮を後にし、
光りに帰っている途中で、なんと‼
タイミング良く新南陽の花火に遭遇💛



路肩に車を停めて、間近で眺めることが
出来ました



1日で2か所の花火を見れて、
得した気分です(≧▽≦)

さて、台風は少しそれて山口県に上陸の可能性は
少なくなりましたが、風はまだまだ強く
なりそうです。
ご来店、お帰りの際には十分お気を付け
くださいませ。

それでこの後もハピネスネオ星の里で
お楽しみくださいませ(*^^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿