2017年8月19日土曜日

週末♪

8月19日土曜日

こんにちわ
お盆も終わり、週末がやって来ました‼
有意義なお休みを過ごされているでしょうか?
ハピネスネオ星の里は今日も朝から
たくさんのお客様が来店してくださり
賑やかな土曜日を迎えております♪

今日はよってこ横丁から『みなせん』さん来店!



種類豊富ないか焼きをぜひご賞味ください(≧▽≦)

さて、先日、少し遅めのお盆休みを取り
自然と戯れてきました(^^)/



まずは『釣り(゜))<<
暑くて溶けそうな日、大島に釣りに行きました‼
これが面白いくらい連れて(≧▽≦)大満足‼

そして次は『ひまわり』🌻



小野田のひまわり畑に行ってきました‼



たくさんのひまわりがみんな同じ方向を向いて
しっかり元気に咲いていました(*^-^*)



元気なひまわりを見ると元気になりますね(*^^*)



自然に癒された、いい休日になりました💛
ひまわりはそろそろ終わりかもしれませんが
今週末ならまだ元気に咲いているかも・・・

みなさまも、癒されに行ってみてはどうですか

それでは今週末も楽しい休日をお過ごしください(^^

なお、明日は総付景品配布予定となってますので
星の里の休日も、しっかり楽しめると思いますよ💛
ご来店をお待ちしております(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿