2017年10月8日日曜日

3連休♪

10月8日日曜日

こんにちわ(^^)/

3連休中日、いかがお過ごしですか?
ハピネスネオ星の里は本日も
絶賛稼働中!

今日はよってこ横丁より
たこ焼き八ちゃん』さん来店してます



裏メニューの【マヨネーズ&塩】のたこ焼きを
お昼に食べて、満足している横山です💛

そして明日は『みなせん』さんが来店です‼



ミックスチーズ焼きキャベツ入りがおすすめ‼
一回食べてみてください‼‼
私も明日食べます💛
たのしみ~~~(≧▽≦)

さて、先日2連休をいただきまして~
iPhone8に機種変し、ルンルン♪からの~~
予定通り、親知らずを抜いてきました(*''▽'')

ビクビクしながらその時を待ちましたが、
なんと5秒で抜歯は終わり、腫れることもなく、
無事に事を終えました(*^^)v
前日に親知らずを抜いた松尾さんは
いまだに左頬が腫れております( ;∀;)汗
皆さんも、親知らずには気を付けてくださいね!

そんなことはさて置き、景品コーナーに
可愛くておしゃれな空間を作ってみました💛



ピアスイヤリングです☆彡
人気の商品や流行りの商品を数点置いてます💛

女性の方はもちろん、男性の方も奥さまや彼女、
またお友達へのプレゼントにいかがですか(*^^)?

うちの女性スタッフにも大人気の商品たち(≧▽≦)
ぜひ、ゆっくり見てみてくださいね(*^^)

それでは3連休のハピネスネオ星の里へのご来店
お待ちしております💛








0 件のコメント:

コメントを投稿