2017年10月22日日曜日

台風接近中!

10月22日日曜日

こんにちわ
台風接近中の日曜日ですが
皆様いかがお過ごしですか?
外は荒れていますが、星の里は元気に営業中(^^)/

さてさて、もうすぐHalloween💛
年々、Halloweenも賑やかになり、あちこちで
仮装した子を見かけるようになりましたね

我が家のもずくちゃんもアプリで
Halloweenコスプレ💛



1歳になりました(*^^)v

そして先日、久しぶりにキャラ弁を作りました‼



Halloweenも近いということで、
ミニオーーーン💛
おかずはいつも通り、適当・・・(*'▽')

そしてこの前のお休みにはネイル



べっ甲ネイルで秋っぽく💛
女子力アップしたかなぁ(*^^*)

そしてその夜は女子会でした(≧▽≦)



おしゃれにチーズタッカルビというものを
注文してみました‼



美味しかったです(*^^*)

いろいろな意味で充電完了💛
さて、次の楽しみまで、頑張ります‼

台風の影響で、雨風強くなっておりますが
ご来店、お帰り、またお出掛けの際は足元に
お気を付けくださいませ(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿