2013年7月22日月曜日

7月22日(月)日差しが痛いくらいの晴れ

こんにちは!今日も痛いくらいの日差しのお天気ですねぇ(笑)
若干、年がイッテる澤さんには辛いわぁぁ(汗)

皆様、水分補給はしっかり取っていますか?
澤は夜は麦芽飲料をしっかりと飲んでいますが、昼間の澤はこれっ
昭和のよき時代を一世風靡いたしました。
THEラムネ。。
物知りのうちの店長いわく、炭酸は体にイイらしく(実はためしてガッ〇ンで見たらしい・・・)
澤は毎日飲んでいます(笑)
ごくごくっ
変わらないなつかしい味ですっ
コーヒーカウンターにて、¥150で好評販売中!!!
 乾ききったノドにいかがですか?
今日もハピネスネオ星の里も澤もスタッフも元気に開店いたしております(笑)
皆様ぁ~お待ちしております(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿