2013年7月8日月曜日

7月8日(月)超夏晴れ・・暑いっっ

こんにちわっっ今日も朝から暑いっっ
夏本番ですわねぇぇ(汗)
相変わらずカワイイ?澤です。
明日は、火曜日ってことで、新台入替の為ハピネスネオ星の里・・・お休みさせていただくわけですが、久々のお休みっって事で、何をしようかっって幸せな悩みを持っている澤ですが、この間の休みの事を今日のブログにさせていただきまぁす

某日、偶然休みが一緒だった
ホールのY山さんと・・・
澤「ラーメンデートしようやぁ」
横「ええよっ
ってことで・・・
新南陽の毘沙門に行って参りましたっ
右がY山さんが頼んだ「チャーシューメン」
左が澤が頼んだ「大盛りチャーシューメン」
ぎょうざもつけていただきました。
いつも、おいしいラーメンをありがとう(笑)
毘沙門さん!!!
まんぷくになった、澤&Y山は続いて防府へっっ

目的は・・・うわさの
おっぱいと言う名のケーキ
中にはいちごが入ったおいしいケーキざます(笑)

大変おいしゅうございました。

防府のシェ・モムさん
おいしいケーキをありがとう!!!

と・・・女二人組の食べ歩きの休みは終了!!
明日も休みで・・・こうご期待!!

ハピネスネオ星の里!!本日も開店致しております。
お客様の笑顔をお待ちしています。
とてもカワイイ澤でした。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿