2013年7月31日水曜日

7月31日(水)晴れてるわよねぇ~

こんにちはっ今日も暑苦しい澤です(笑)

毎日暑い日が続いて食欲もなくなりますが、水分だけはしっかりと取ってくださいねぇ!

本日ハピネスネオ星の里はっっ
昨日お休みをいただきまして
『新台入替』
でございます。

CR エヴァンゲリオン

8作目になります今回の新台ですが、新台の枠を見たら分かると思いますが、せくしぃな綾波がついております!

うちのせくしぃの市原とのショット(笑)
カワイイっ綾波がっ!!!
とか、してたら・・・
当てった(笑)驚きの市原!!!
から、なりあがって・・・またまた驚きの市原!!!
残酷な天使のテーゼ!!
流れております!!!
カラオケでは必ず歌うよねぇ(笑)

九州でやっていたロンギヌスの槍展を見に行こうかと思ってたら終わっていたという・・・

そんなエヴァマニアな澤が心待ちにしていた、新台・・・
エヴァンゲリオン
星の里についにデヴューですっ
皆さん可愛がってあげて下さい。

本日もATフィールド全開で、星の里も営業しております。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿