2014年6月19日木曜日

6/19(木)晴れ☀本日もハリキって参りましょう!!

こんにちは!!

またまたお久しぶりの

びゅーてぃふる澤です・・・

明日・・・

ワールドカップ二戦目!!

日本 対 ギリシャ 戦

朝の7:00から

キックオフですねぇ!!

澤・・・

バリバリ仕事中でございます(笑)

仕事してる中

がんばれ!!日本!!

祈らせてもらいます!!

さて本日の

星の里ですが

今日から

赴任してきた

副主任の紹介を

いたします!!


銀座店から

本日来ました

福田副主任!!

33才!!

妻子アリ!!

趣味は

釣り・・・だとか・・・

M主任が喜ぶ趣味となっております(笑)

家を聞いたら

澤の家から

徒歩2分(笑)

近っ!!


気さくな

副主任なので

気軽にお声かけ下さい(笑)


ちなみに

伊東主任は・・・

銀座店に

移動ということに

伊東主任

元気で頑張って下さい!!

なぁに!!

星の里は

心配いらぬっ

新しいアイドル


福田副主任が

いるので(笑)

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております。

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿