2014年6月12日木曜日

夏ですけど福春ウェーブマン!!

 
 
6月12日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
またもや食べてるぅ~泣
クボタです(^0_0^)v
 
今回は「みんなで食べたら怖くない!!」
というコトで
原田さん、イッチーの3人で
福春さんにランチーズ
↓↓↓
そしてお昼だというのに
イッチ-に「飲まんのん?」と言われ
「いやいや~・・・」
 
「やらせて頂きますぃ~ね~」で
ランチがスタート(笑)
※イッチ-は運転の為ノンアルビールで
付き合ってくれました!!
↓↓↓
 食いしん坊ギャルズバンザーイ!!
↓↓↓
 「米が足らない!!」と言い出し
おかわりした女ひとり
 
「ご飯もらっちゃげるよ~!!」の女ひとり
 
で、ビールをおかわりの女ひとり
↓↓↓
色々満たされ❤❤❤
目的遂行のため
福春ウェーブマンを後にしました(*^_^*)
 
当日うちの澤さんも参戦予定でしたが
放映禁止用語ピーッの体調不良の為
やむなく自宅待機となり(笑)
↓↓↓
 
目的は・・横山さんに
サプライズ企画~というコトで
この後合流しました
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿