2014年6月1日日曜日

レコードダイエット?!?!

6月1日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今日から6月ですね~!!
って言ってもワタシには季節も関係なく
年中~食べ物が美味しいんですがっ
 
ダイエットをしているつもりが
自分の意思とは逆行しているとしか
思えない!!!
 
この頃自分が恐怖(+Д+)のクボタです(^0_0^;)
なぜそぅ感じているかと言いますと・・・
 
この一週間・・・
・・クボタは自分を・・観察していました・・・
(写真で記録してみました)
な(-_-;)ななんとっ!!!
衝撃の事実と現実を再確認というか・・
「旨いものは高カロリーとは
ホンジャマカ石チャンもよく言ったものです(・_・;)
恐怖の一週間はココから始まったのでした!!
 
 
H勝さんへ食事に行き
ガッツリご飯をおかわり
翌日あたり?中華の食べ飲み放題へ
旨辛マーボが美味しかったなぁ~
↓↓↓
 なぁ~んて思いながら
2日後に焼肉食べ放題へ・・・
(この辺りまではまぁよくあるコトでしょうっ!)
↓↓↓
 と、自分に言い聞かせながら
そぅ日も経たないうちに
お昼にH斗亭で中華そば(中)といなり
 
マンゴープリンは中華食べ飲み放題時で
ソフトクリームとかぼちゃプリンは
焼肉食べ放題時・・・
 
ココで”食べ放題が大好き”という事実も発覚!!(再認識)
↓↓↓
 で、間で遅番前に
アメージングスパイダーマン2を鑑賞
「やっぱこぅなっちゃいました~
というコトでこOにちはへ
お好み焼き観賞~&食事~
いやぁ~どちらも芸術作品でした~(^0_0^;)v
↓↓↓
 か~ら~のぉ~??
「ハイまた中華~(笑)!!」
 
この時同伴者が辛いモノ苦手
忘れて麻婆豆腐を注文してしまった為
クボタは天津チャーハンとマーボーなや~つを
結局ひ・と・り・で
たいらげる事となったのでした((+_+;))
↓↓↓
というコトでいかがだったでしょうか(^_^;)
このハイカロリーな一週間強!!!
 
驚かれている方も多いとは思いますがっ
何を隠そう!!
そう!!!
このワタシがいっちバーーーーん
驚いておりますのデスはぃ\(;゜ロ\)(/ロ゜;)/
 
休みの日にお天気が悪いと
こうなってしまうのよ~
と、再び自分をダマしダマし
気持ちだけのダイエットは続いていくのでした(笑;)
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿