2015年4月17日金曜日

4月17日(金)☀ 昨日の続き~♪

昨日の続き~
4月17日(金)
こんにちは~♪♪
ハライチっちゃんあらため~ミヤカワですッッ
ミヤガワぢゃないですよ!!ミヤカワですッ σД)
 
本日もたくさんのお客様のご来店
ありがとうございますッッ
 
さてッ!!!
昨日に続き・・・スタッフの休日の様子♪♪
 
まだまだ一日は終わらないッッ (o´o)ノワァーィ
カツ丼からの~もんじゃ!!!
ランチからの~もんじゃ!!!
女子6人みんなハシゴ!!! Σ(ω;|||

女子6人で、何食べる~!?っと言っていると・・・
「おうもり」???(。・`´・。)
おしいッッ (。・`´・。)
ちょっと違うッッ (。・`´・。)漢字に出来ないッッ笑
 
そして、結果注文したものは・・・
ハピマークのもんじゃ焼き♡
 これが見たいが為に
注文したようなもんですッッ笑 ( #´`)プププ+
女子達はハシゴのなのにぃ~
 くんくんする為に前の目♪♪
さっき炭水化物たいらげたばっかりのくせに~
楽しみなのか、くんくんしてましたッッ(*≧∀≦*)
そして・・・意外に入るッッと言いながらガッツく女子達♪♪
一番コワイのがホールスタッフ
”お内”さんの胃袋!!!!!! Σ(・艸・)!!
ほぼほぼ”おううち”さんの胃袋の中に納まってますからねぇー(*`*)
 
話はそれますが・・・
なぁ~んか、このアングル写真ウケません!?笑 (。・`´・。)

そしてまたまた見つけちゃいましたッッ笑
「中ジョッキー」・・・ジョッキー??笑
馬出てくる!?? (。・`´・。)
しかもくらいのやぁつ!??笑 (。・`´・。)
それってまさかのポニーじゃない!??
 ジョッキーって人間のほうやしッッ (。・`´・。)
なぁ~んて言いながら、
涙を流しながらバカ笑いッッ (。・`´・。)

こんなエンジョイ休日を過ごせましたぁぁぁ♡
 
まーこの後は当然・・・
もんじゃからのぉ~
スイーツに行っちゃったんですけどねぇぇぇ(笑)
 
美味しいお店などなど知っていたら、
是非!!教えてくださぁぁい♡ 
 
  
 
 


 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿