2015年4月13日月曜日

またまた行っちゃぃました!!!夜の・・・

4月13日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
「今年は桜の時期が短かったなぁ~」
「来年は最大限に堪能できたらいいなぁ~」
と思っている今日この頃クボタです(^0_0^)v

先日、年に数回ある夜間開園の
徳山動物園に行ってきました!!!!!
↓↓↓
 雨も多かった事から
今年は桜も散るのが早く
夜桜も楽しむつもりでしたが
ちょっとシュールな感じに・・・(~_~)
↓↓↓
夜も活発な動物が多く
カピバラさんやフラミンゴやクボタ
夜ご飯してましたwww
↓↓↓
 ちょっと写真がブレてますが・・
チンパンジーはやっぱり頭が良く
檻の外から女の子の集団が
二拍子でリズムをとっていると
チンパンジーも手を叩いて
同じリズムをとっていました~\(◎o◎)/!
女子達と周りのお客さんも大爆笑w

これにはさすがにかなり驚きました!!!!!
写真→チンパンジー・マントヒヒ・ニホンザル
↓↓↓
というコトで
年間で地域の行事などなど
色々ちょこちょこあるので
皆さんも地域行事を調べて
ぜひぜひ行ってみてくださ~ぃ!(^^)!
ちなみに星の里の冷蔵ロッカーの横にも
季節の行事(周南・下松)を貼ってますので
チェックしてみてくださ~ぃ(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿