2015年4月22日水曜日

魚に会いに行ったんだけどなぁ~?!鳥とたわむれた一日・・・(*^^)v

4月22日(水)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今日も食べ物ネタからやっちゃいますよ~♪
朝の休憩で自作カレーパン食べたのに
写真見てヨダレ我慢できないーーー(>_<)
クボタです(^0_0^;)v

先日下関に行ってきました~!!
この日は雨で
晴れたらジェットコースターの予定でしたが
急遽変更!!!

お腹ペコペコでいっただっきま~っす
↓↓↓
うまうま
↓↓↓
 そぅです!!
あの市場へ直行!(^^)!
お寿司をおいしくほおばっていたら
米粒を求めてお客さんが来ました~!!
↓↓↓
それからお決まりのコース
隣の水族館へ魚鑑賞をしに行きました!!
↓↓↓
 いかつめのシャ―――クに
エイ・イワシ・・・イワシ・・オイシソウ・・・
↓↓↓
進んで行くと
丁度ショーが始まるところで
ダイバーさんとふれあいwww
↓↓↓
フグ見て食べたい・・・
マンボー見て・・
「確かTVで見たコトあるけど
マンボーって食べれるんだよなぁ~」
などと考えつつ・・・www
↓↓↓
実はこんなデカいマンボーを見て
食べるコトを想像していました^m^てへっ笑
下のデッカ―――い魚達は
水の中にいるのにも関わらず
ゆらゆらすらしていませんでした!!!
微動だにしない熱帯の魚・・スゲーーー(゜o゜)!!
そしてデカ―――ぃ!!
↓↓↓
というコトで本日はこれまで~!(^^)!

なぜ鳥とたわむれたかは
また明日~(^ム^)

0 件のコメント:

コメントを投稿