2015年8月2日日曜日

8月2日(日)☀夏をenjoy

夏enjoy
8月2日(日)
こんにちは~♪♪
girlのわたしデスッッ(´ڡ`)
みやかわでぇす(´`)

昨日のぜぇ~んぶ消えてしまった画像ですが・・・
カウンターべぇちゃんのおかげで!!
半分くらい復元できましたッッ( )
ありがとうべぇ様

その復元できた画像の中から、
今日もみやかわをおとどけ~~♪♪
お友達と子供たち家族でプチ花火大会ッ⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
しっかり夏を満喫してるわたし♡♡
花火は子供たちがいるほうが、楽しいですよねぇ٩( ̆ 3 ̆)۶♥
熱中症にならないように、
しっかり水分補給させちゃったり♪♪(*´*)ノキャッキャ
ちっちゃくてカワイイヨタヨタ走ってましたぁぁ
最後の〆はこれでしょ~~♪♪
最後はみんなで〇くなって、線香花火ッッ:*:(*´ω`pq

まだまだミヤカワの夏は・・・
これからも続いていきますよぉぉ( )ニァニァ

みなさんもハピネスでenjoyしにきてくださぁぁい

0 件のコメント:

コメントを投稿