2015年8月21日金曜日

明日は夜スロ!!!

8月21日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
若くはないけど若旦那・・
「確かにっ‼おっさんや~ん」と
明らかに私より年上じゃないか⁈と
心の中でツッコミを入れたクボタです(^0_0^)v

というコトで
明日はパチスタ編集部の若旦那が来店予定!!
常連様の中にも
ご存じの方がいらっしゃいました~(*‘ω‘ *)
↓↓↓
どういう立ち回りをするのか楽しみで~す(^^
楽しみといえば・・
昨年は中止になっていた岩国の鵜飼い‼‼
一度行ってみたいと思い
今年こそは( ・`д・´)と
近いですがわざわざ宿までとって
行ってきました~(^^)/
↓↓↓
 なぜ宿までとったかというと
もちろん飲みながら楽しむ為です‼‼‼
↓↓↓
このワンセットで一人前のお弁当( ゚Д゚)
ビールは別でお値段もかなり
☆豪華でした☆
↓↓↓
暗くもなっていないのに遊覧中に早速プシュッ‼‼‼
好きですね~
↓↓↓
間で一度トイレ休憩などを挟み
暗くなってきた(寒かったです)ところで
バチャバチャという音が聞こえ・・・
かがり火が近づいてきました~('Д')
↓↓↓
昨年のコトもありか
あまり屋形船には近づきませんでしたが
近くを通過する時は
やはり少し温かかったですよ~(#^^#)
↓↓↓
どうやら説明を聞いていると
鵜は最後にかがり火の周りで
暖をとるらしいのですが(海女さんみたいですよね)
年功序列できれいに整列するらしく
先輩よりかがり火に近い所に並ぶと
先輩の鵜にぶち落とされるそぅです(笑)

上下関係がしっかりしています‼
↓↓↓
ワイルドな捕まれ方をしていました(笑)
首ぎゅーーーんっ( ゚Д゚)
↓↓↓
次の日も天気が良く
こりゃ~ソフトクリーム食べるしかない‼‼‼
↓↓↓
と、まぁ~こうなりますよね~(^0_0^)
朝から汗をかきながら
ソフトクリームをほおばって旅終了~
↓↓↓
非日常の一日となりました‼‼‼

非日常といえば
明日の夜スロお楽しみに~('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿