2015年8月28日金曜日

8月28日(金)☁ トラッピー澤🌼

トラッピー澤🌼
8月28日(金)

こんにちは~
今日からミヤカワがブログカキカキ~♪♪4日間⁉⁈
お付き合いのほど、よろしくお願いしますッ♫ ٩( ´)۶♫

ミヤカワは一昨日の深夜・・・
星の里TV放送される日だッッ‼‼‼と思い・・・
パチプレTVの放送を見ながら・・・
一人で大笑い٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)していましたぁぁぁ(笑)
収録現場を見られなかったわたしは・・・
度肝‼‼をぬかれちゃいましたッッ笑(。・д・。)ハイッ?
澤ゆきえ28歳・・・あたまにトラッピー⁉⁉⁉⁉⁉⁉Σ(ω;|||
しかもトラッピーと共にパトランプを
ピカピカ光らせながら・・・・‼‼‼‼‼‼Σ(ω;|||
今週の新台MYジャグラーⅢ増大
したからトラッピーか・・・‼‼‼笑

しかもヤマキンの横で・・・ジャグラーの音楽を踊ってましたッッ(><)ノ゙

なぁ~んか沖縄の民族衣装みたくなってますが・・・ッッ(笑)
今回は初登場くぼっちゃんも出演していますぅ~(*´*)ノキャッキャ
二人一緒になると・・・まさに漫才コンビ
パチプレで漫才始めちゃえばいいのに~
名物になれそう(*´ω)(ω・`*)ネー

昨日も収録がありましたが・・・
え━━━(o゚〃)━━━!!!
またまた‼‼ミヤカワは収録現場を見ることができませんでしたぁ(ω・、`)
昨日もなんやら・・・スゴイコトになってるみたいです(笑)

昨日の収録は9/16の深夜に放送されますので、
是非‼‼是非‼‼‼お楽しみに~(д) ドキドキ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿