2015年10月1日木曜日

こないだの休みは・・・(^0_0^)モグモグ

10月1日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
こないだの休み
「10年以上前に光のいい感じのお店で
モーニングを食べたー」のを思い出して
探してみたら発見したので寄ってみた~♪♪
クボタです(^0_0^)

ココ↓↓↓
建物はログハウスになっていて
パンが自家製で美味しい
カフェテラス二十番地(*´ω`*)
ん~当時来た時と変わってなぁ~い(*´з`)
↓↓↓
スープが付いてないモーニングを頼み
別注でクラムチャウダーとミネストローネ
↓↓↓
クボタは明太チーズサンドセットで
明太子た~っぷり☆チーズた~っぷりで
大満足!!!!!
↓↓↓
危うく最初の注文時に
ハニートーストも頼もうと思っていましたが
結構満足な量だったので
頼まなくて良かった~(*´Д`)
と胸をなでおろして帰りました(´・ω・`)

がしかぁーし、2時間後にはハニートースト
食べときゃ良かったぁ―――っと
後悔してました( ;∀;)

益々太って参ります!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿