2016年9月15日木曜日

9/15㈭

9月15日木曜日

こんにちわ。
よこやまです(^^

本日も元気に営業しております‼

先週の話になりますが、
星の里の店長、副店長が夜釣りに行ったそうです。

最近、調子の良くなかったお二人ですが
この日はといいますと・・・



イカをGET‼‼

大きさはちょっと分かりませんが、新鮮なイカ
上がったようです(*^^)v

店長も副店長も、子供のように大はしゃぎしたに
違いないですね(≧◇≦)‼



釣れたてのイカのお刺身はビールに合います(≧▽≦)

残念ながら、横山家には届きませんでしたが・・・( ;∀;)
次はもっとたくさん釣ってもらって、
お裾分けを期待しとこう(^^


それでは本日この後も
ごゆっくりとお楽しみくださいませ💛







0 件のコメント:

コメントを投稿