2016年9月1日木曜日

9/1㈭ 

9月1日木曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

今日から9月に入りました‼
夏も終わり、季節はを迎えます・・・

食欲の秋が始まります(^^)/

そんな9月初日‼
昨日のブログでお知らせいたしましたが
星の里、澤幸恵が本日より本社の方へ転勤と
なりました。

強烈なキャラで皆様の前に登場してた澤が
星の里を去り、今日から新たな職務につきます。

星の里の為に体を張っていたそんなジェンヌ澤へ、
みんなからのささやかなプレゼント



これまでのコスプレ写真集(笑)と、
スタッフからのメッセージ💛



そして、ブリザーブドフラワーが入った置時計(^^)/
見えにくいですが、メッセージも彫ってあります

これまでとは職種が違い、大変なこともあるでしょうが
頑張ってほしいです(≧◇≦)💛

さて、澤さんが去った星の里・・・
ファンサポートデスクは、しばらくは横山一人となり
行き届かないところもあり、お客様にはたくさんの
ご迷惑をおかけすることもあるとは思いますが・・・
頑張って参ります‼(コスプレはしませんが・・・笑)

これからもハピネス星の里をよろしくお願いいたします。

さて、そんな星の里、今週末は・・・   



リアル取材来店予定です‼
そして4日㈰には毎回好評の「叶屋」さんが来店‼

今週もハピネス星の里でお楽しみくださいませ💛


0 件のコメント:

コメントを投稿