2016年9月8日木曜日

9/8㈭

9月8日木曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

昨日の雨も上がり、いいお天気になりました。
だんだん涼しくなり秋らしくなってきたでしょうか?

ハピネス星の里のカウンター回りも
を感じられるようになりましたよっっ(^^)/



落ち葉を散らしてみたり、栗を落としてみたりと・・・
頑張りました(≧▽≦)

食欲の秋‼
ってことで・・・
先日、どうしてもオムライスが食べたくなったので・・・



食べに行ってきましたぁぁ(^^)/
牛筋を煮込んだソースに、とろとろチーズが
たまりません(⋈◍>◡<)

オムライスはさておき・・・
このお店にこんなメニューが・・・‼‼



めちゃめちゃビッグなパフェ(≧◇≦)
スウィーツ大好きな私ですが、さすがにこれは( ;∀;)
でも、これを食べに行くのを楽しみにしている人が
身近にいるんです( ;∀;)

なので近々チャレンジしに行くかもです・・・
澤さんも強制連行で‼‼(〃艸〃)
その時には久々澤さんの食べっぷりを
ブログにて紹介いたします(≧▽≦)
澤さんファンの方、今しばらくおまちくださいませ(^^)/

さて、それでは本日この後も
ハピネス星の里でお楽しみくださいませ💛

0 件のコメント:

コメントを投稿