2017年5月15日月曜日

5月14日日曜日母の日💛

5月14日日曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

ハピネスネオ星の里‼
本日も絶賛稼働中

さて、今日は『母の日』です🌸
昨日、娘が『明日は、ご飯作るよ』と言ってたので
今日は夕飯を楽しみに、1日頑張ります(*^^*)

星の里のカウンター前には母の日にぴったりな
特選景品をご用意しております(^^)/



『母の日』に限らず、ご家族やお友達への
お土産にも喜ばれると思います(≧▽≦)
数に限りがありますので、
どうぞお早めにお求めくださいませ。

また、本日『よってこ横丁』からは
お馴染みの『たこ焼き八ちゃん』さんが
来店です‼



今日も裏メニューを頂く予定です(≧▽≦)
みなさんも、ぜひ食べてみてくださいね💛

さて、今週19日金曜日より3日間、
第2回山口パチンコパチスロファン感謝デー
が開催されます‼
3日間にわたり、抽選くじの配布を行いますよ(^^
配布時間については後日お知らせいたします。
星の里でも、たくさんの賞品をご用意して
おりますのでどうぞお楽しみに・・・💛



それでは本日この後も
ハピネスネオ星の里で
お楽しみくださいませ(´ω`)




0 件のコメント:

コメントを投稿