2017年5月28日日曜日

運動会‼

5月28日日曜日

こんにちわ
よこやまです

昨日は下松地区、あちこちで小学校の運動会が
開催されていたようですね。
光地区もほとんどの小学校が運動会で、
私も朝早くから準備に取り掛かりました‼

小学校最後の運動会ともあり、
気合をいれました(≧▽≦)
(クックパッドを参考に・・・)





応援団とダンスは特に絶対見てね‼
と娘も張り切ってました(*^^*)



末っ子なので、私にとってはいつまでも
幼いままのイメージの娘ですが、
全ての競技や応援団を笑顔で全力でやり切って
成長したなぁとつくづく実感&感動(:_;)



長男の時から14年間続いた小学校の運動会も
昨日で終了・・・‼
なんか、寂しい気もしますが
子供たちの成長を改めて感じた1日でした💛



さて、気持ちを切り替えて今日からまた
お客様のために全力で頑張りまぁす(≧◇≦)

そんな本日日曜日は、よってこ横丁から
茶ぼうずさんが来店してます(^^)/

いつものメニューに加えて
夏野菜たっぷりの筍カレー』が
本日限定で登場‼



筍をカレーに入れるという発想はなかったので
すごく気になります(*^^*)
皆さんもぜひ、召し上がってみてくださいね💛

それでは本日この後も
ハピネスネオ星の里で
とゆっくりとお楽しみくださいませ(^^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿