2017年5月15日月曜日

本日、月曜日‼

5月15日月曜日

こんにちわ
よこやまです

本日、月曜日です‼
お取り寄せ景品をご用意してます(≧▽≦)

今日は周南市の『水木菓子舗』さんから
初夏の和菓子セットです(*^^*)



かわいい、爽やかな和菓子💛
お土産に、自分のおやつに、ぜひどうぞ(*^^*)

さて、昨日の母の日・・・
仕事から帰ると美味しい匂いが・・・(≧▽≦)

娘が自分で買い物に行き、材料を買って
夕飯を作ってくれていました。



大好きなパスタ‼‼‼
茄子のボロネーゼを作ってくれました。
いつもは夕飯をまともに食べない私も
昨日は完食💛

そして朝起きると、ダイニングテーブルの上に
一輪の花・・・💛



長男からでした(≧▽≦)

一番下の娘は、何も買ってないから
ギュッッしてあげる・・・
とハグ(≧◇≦)

また来年の母の日まで、
お母さんは頑張ります(^^)/

ハピネスネオ星の里は
明日火曜日も休まず営業です‼

明日も皆様のご来店を
お待ちしております💛

0 件のコメント:

コメントを投稿