2016年6月26日日曜日

日曜日です(^◇^)

6月26日日曜日

こんにちわ‼
よこやまです(^^

本日26日日曜日‼
朝から元気営業しております(^^)/



さて、本日はよってこ横丁より灘やさんが来店(≧▽≦)



今日も揚げたてのアツアツ唐揚げを販売(≧◇≦)
げその唐揚げもありまーす(≧◇≦)



今日もかわいいお姉さんが揚げてくれてます(≧◇≦)



ぜひぜひご賞味くださいね💛

そして、景品コーナーにはこちら‼



アンパンマンの仲間が勢ぞろい(≧▽≦)
いろんなキャラクターがいますよ‼

そしてこちらは・・・



かわいいクマのキーホルダー(≧▽≦)
恋愛運・金運など、それぞれに意味があるみたいです‼

実はうちのスタッフ何人かも、すでに持っています(^^
私もピンククマGET
これで運気がアップしますように・・・(〃艸〃)

それでは本日26日日曜日ハピネス星の里
楽しい休日を過ごしましょう(^^

ご来店をお待ちしております💛

















0 件のコメント:

コメントを投稿