2016年6月23日木曜日

新台入替2日目(^^)v

6月23日(木)

こんにちは!!
お久しぶりの浪江です(*´▽`*)v

夜中は雷かと思えば今朝はカンカン照り☀
今週はずっと雨の予報のはずじゃ?と思われている方も多いのでは(*_*;
不安定な天気が続いておりますが、
ハピネス星の里は新台入替2日目の本日も元気に営業中ですッ✨



パチンココーナーにて全3機種取り揃えておりますので、初日に打ちそびれた方、また気になっている方はぜひお待ちしておりますので星の里にてお楽しみくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて、お久しぶりの我が子ネタにはなりますが、
6月5日に息子が1歳になりました(≧▽≦)!!



1歳といえば一升もち!!
ワンワン泣く子もいると聞く中、我が子はすんなり立ってあっけらかんとした顔で自慢げに立ってみせてくれました(;・∀・)
しかも、偶然にも記念すべきこの日に6歩も歩いて見せてくれるという快挙を👏

最近はNHKの番組のキャラクターがTVに出ると喜ぶこともあって、
1歳の記念のご飯はキャラクターのプレートにしてみました🐶



どんな反応をしてくれるのか楽しみにしていたものの、見た瞬間真顔で躊躇なく手にとりいつも通り食べ進めてました(^▽^;)


初めて口にするケーキを食べる勢いの方がすごかったという現実でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
喜ぶ顔を見るべくまたリベンジしたいと思います(・へ・)✊


それではこの後も多数様のご来店をお待ちいたしております(^_-)-☆
























0 件のコメント:

コメントを投稿