2016年6月3日金曜日

第1回やまぐちパチンコ・パチスロファン感謝デー

6月3日(金)

こんにちは!!
浪江です(*´▽`*)

いよいよ本日より3日間、
第1回やまぐちパチンコ・パチスロファン感謝デー」を初開催!!


パチンコ・パチスロファンの皆様へ感謝の気持ちを込めて、
素敵な賞品が当たる抽選会を開催いたします!!



本日の抽選時間は
15:00 
19:00
2回の予定となっておりますのでお間違いのないようにお願いします!!

また、ヤクルトの配布も予定しておりますのでこちらもお楽しみに(^^♪



山口県名物フグになりきるお茶目な廣中主任&栗田ちゃんコンビ(≧▽≦)
ぶかぶかハッピ姿がたまらない、キュートな笑顔の湊ちゃん(≧▽≦)
可愛らしいガッツポーズで気合い十分の前川ちゃん(≧▽≦)

初開催ともあって、その他スタッフもはりきって皆様のご来店をお待ちしておりますよ💛

明日、明後日は焼鳥「竜鳳さん」の出店もありますのでぜひご賞味くださいませ(^_-)-☆

それでは皆様、一緒に3日間楽しみましょう!(^^)!


おまけ💛



0 件のコメント:

コメントを投稿