2016年6月5日日曜日

ファン感謝デー最終日です‼

6月5日日曜日

おはようございます
よこやまです(^^

本日、山口県ファン感謝デー最終日となりました。



本日も3回の抽選くじを行います(≧▽≦)



ジェンヌ澤・・・
盛り上がりすぎて、定番のワインコスプレ
フグを乗せたあげく、ハッピまで羽織ってますが(´▽`*)



大丈夫でしょうか・・・?



賞品のラーメンをのぞき込むジェンヌ澤・・・



今回の目玉である、オーブンレンジ
頬ずりするジェンヌ澤・・・

オーブンレンジはまだ出ておりませんので
なんと、今日の抽選にチャンス有りですよ~(≧▽≦)

そしてそして昨日に続き、やきとり竜鳳さんが本日も来店‼



2日続けて食べても飽きない、安定の味💛
あれもこれも食べたくなって、
ついつい大量買いしてしまいます( *´艸`)

みなさまもぜひ、がっつり買っちゃてください(≧▽≦)

それでは本日ファン感謝デー最終日
ハピネス星の里で盛り上がりましょう(^^









0 件のコメント:

コメントを投稿